title

記事一覧

New Arrival *MOUNTAIN RESEARCH


ファイル 230-1.jpg

今までタグってあまり撮っていませんでした。今回は忘れないように、こちらの配色です。前のものから店にもひと山あります(笑)、沢山集まって来ると何となく楽しげです。




ファイル 230-2.jpg





ファイル 230-3.jpg

// C.P.O // 

□ col : Red . Black    □ material : Cotton 100%

□ size : S . M . L




ファイル 230-4.jpg

C.P.Oシャツはコットンスウェード素材です。左右低めに配置されたメインポケットに、左胸のみ昨シーズンからの引き続き、『チョークポケット』が付いています。

こちらも一番長く着れるシャツアウターとして使い勝手も良さそうです。コットンスウェードで深くソリッドな発色がとてもきれいです。

ちょっとゆったりサイズでも良さそうですね、ワークシャツとしての雰囲気もありながら、白ボタンでクリーン且つとても印象的な見た目です。




ファイル 230-5.jpg

これから始まるマウンテンリサーチの秋冬物、今シーズンも是非楽しみにしていて下さい。

まずは秋物の初回簡単なご紹介ですが、マウンテンリサーチを始め各ブランド共に秋物が続々入荷して来ています。

まだまだ暑い日が続きますので、即着用とはいかないものもありますが、秋冬物の作り込まれたアウター類は見ていてとても楽しめます。

夏休みの期間中、お時間ございましたらお気軽にお試しになって見てください。


SALEのお知らせ


ファイル 225-1.jpg



今週 7月15日(金曜日)より、2016年春夏物のSALEを行います。

------------------------------------------------------------------------------------------

尚セール対象外のブランドや除外品などもございますので、予めご了承ください

------------------------------------------------------------------------------------------

今季春夏商品の一部と、少し前の在庫品などセールプライスにてご提供させて頂きます。お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。


* セール対象品はWEBSHOP内でも表示させて頂きますので(7/15より~)、リンク先のメールフォーマットよりお気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ち致しております!!


New Arrival *SASSAFRAS / 1


ファイル 224-1.jpg


先週から今週に掛けて、ササフラスのショートパンツの入荷がピークを迎えています。いよいよ今週末の入荷をもって今シーズンのラインナップも全て出揃う形になります。

前半でご紹介した定番のF/Lスプレイヤーパンツ1/2以降の、今年出た型とバリエーションをダイジェストで並べてみました。



ファイル 224-2.jpg




ファイル 224-3.jpg


// GARDENER PANTS 1/2 //  *9oz DENIM

□ col : Indigo    □ material : Cotton 100%

□ size : S . M . L

F/Lパンツと共に、最初期から並ぶペインタータイプ、ここ最近の気分に合う太いシルエットがまた良いです。




ファイル 224-4.jpg




ファイル 224-5.jpg



New Arrival *SASSAFRAS / 2


ファイル 223-1.jpg


// SEED BOMB PANTS 1/2 //

□ col : Olive (Back Satin) . Navy (Weeds Poplin)

□ material : Cotton 100%  □ size : S . M . L


ひさしぶりに登場のシード•ボムパンツ。バックについた大きなポケットは大容量。フロントはシンプルながら、サイドのフラップから後ろに見えるポケット周りのディテールも格好良いです。ササフラスらしい一本ですね。




ファイル 223-2.jpg




ファイル 223-3.jpg


// WEEDS PANTS 1/2 // *Summer Corduroy

□ col : Brown   □ material : Cotton 100%

□ size : S . M . L




ファイル 223-4.jpg


// BOTANICAL SCOUT PANTS 1/2 // *Canvas Check

□ col : Check (Navy × Green)   □ material : Cotton 100%

□ size : S . M . L





ファイル 223-5.jpg



New Arrival *SASSAFRAS / 3


ファイル 222-1.jpg




ファイル 222-2.jpg


// TREE CHOPPER PANTS 1/2 //

□ col : Olive (Weeds Poplin) . White*Indigo (8oz Hickory Denim)

□ material : Cotton 100%   □ size : S . M . L

今回は太めのチョイスが多めです。ツリーチョッパーは中太シルエット。ベーカータイプのフィールサンパンツよりは少しコンパクトに、幅広く着こなし易いサイズ感です。ツリーチョッパーにヒッコリー、とても良くハマっていると思います。




ファイル 222-3.jpg




ファイル 222-4.jpg






ファイル 222-5.jpg

// FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2 //

□ col : Gray (60/40 Cloth) . Check (Canvas Check) . Navy (Weeds Poplin)

□ material : 60/40 Cloth (Cotton 60% . Nylon 40%) . その他 Cotton 100%

□ size : S . M . L


お気に入りのモデル等ありましたでしょうか、今年もいよいよショーツの季節ですね。

もちろんお時間ございましたら店頭でもあれこれと、じっくり履き比べてみて下さい。ここ最近の夏の暑さですから、9月終わり位まではしっかり履いて頂けると思います。

是非お好みの一本見つけてみて下さい。


New Arrival *MOUNTAIN RESEARCH / 1


ファイル 220-1.jpg


こんにちは、新商品のご案内をさせて頂きます。

引き続き入荷中のマウンテンリサーチの"Little Summer Camp"。
今年の夏のキャンプファニチャーのリリースも、いよいよ終盤に差し掛かってきました。

今回は昨年までのラインナップには無かった、初お目見えの新作アイテムをご案内させて頂きます。






ファイル 220-2.jpg

"Lantern Stool" 名前の通り、ガスランタンを載せる為のスツール。
セットした時の雰囲気もたまらなく良いです。







ファイル 220-3.jpg








ファイル 220-4.jpg

Lantern Stool "B"








ファイル 220-5.jpg

Lantern Stool "C"


New Arrival *MOUNTAIN RESEARCH / 2



ファイル 221-1.jpg

画像はご用意出来ていないのですが、ひっくり返して頂くと逆側には小型の110タイプがはまるようになっていますので、ガスカートリッジのサイズに合わせてお使い頂けます。





ファイル 221-2.jpg

アルミ、ステンレス製に囲まれる中、木の温かみが加わってより良い雰囲気を楽しんで頂けると思います。

いつものキャンプ用テーブルの上に、また普段はご自宅の中で飾って頂いたり、お気に入りのランタン、ギア等のせて眺めて頂くも良し、だと思います。綺麗に出た木目と、各タイプともシルエットも美しく、ちょっと目を惹くアイテムです。






ファイル 221-3.jpg

// Chair Pad (for Cpt.S) //

□ col : Khaki    □ material : Polyester 100%

□ size : Free / 縦 95cm × 横 92cm  *ウレタンパッド入り







ファイル 221-4.jpg








ファイル 221-5.jpg

"for Cpt.S" 鹿ベンチ用のシートも入荷中です。今年のマーク Flying Lodge(親子鳥)のグラフィックが入っています。別売りのアームレストの方も、もう少しだけご用意ありますので、お気軽にお声掛け下さい。



その他今週はササフラスからショーツのラインナップが続々と揃ってきています。

このところの暑さを見ていると、今年の夏も出番が多くなりそうですね。年々夏の時期が長くなっている感じもしますので、是非オススメさせて頂きたいと思います。

久し振りに発売になった型もあったり、生地のバリエーションも様々です。
また次回ご案内させて頂きます。


New Arrival *MOUNTAIN RESEARCH / CORONA


ファイル 217-1.jpg

こんにちは、新商品のご案内をさせて頂きます。

今年も始まりました、マウンテンリサーチのキャンプファニチャーとギア編、"Little Summer Camp"

まずは新作のローバーチェアからのスタートになりました。今シリーズは過去最多でしょうか、いつにも増して溢れんばかりのアイテム数です、今後のラインナップもぜひ楽しみにしていて下さい。

コロナ別注タイプのローバーチェアも揃って入荷となりました。





ファイル 217-2.jpg

バリスティクス製(Rover Chair) リプロダクションモデルの Mountain Research / H.I.T.M仕様。リースマークのシートにウッドアームレスト、アルミフレーム未塗装のまま。完全別注モデルという事もあって印象もかなり異なります。






ファイル 217-3.jpg

右側にはアナルコカップ対応のカップホルダー。







ファイル 217-4.jpg








ファイル 217-5.jpg


New Arrival *MOUNTAIN RESEARCH / CORONA


ファイル 218-1.jpg







ファイル 218-2.jpg

CORONA別注タイプはオリジナルを意識したコットンキャンバス製のシート。アームレスト 右側にコロナ、左袖にはバリスティックのネームが入ります。






ファイル 218-3.jpg








ファイル 218-4.jpg








ファイル 218-5.jpg

H.I.T.M仕様のローバーチェアとグローブの他、マグネットシートにビアグラスも届いています。

今後発売予定のカップやランタン、各種チェア用パーツなどの人気品番も、いつもより少し余裕をもってご用意してみました。(毎回揃えてお見せする事が出来なかったので、今回はたぶん..大丈夫だと思います、笑) その他のアイテムもこれから週末ごとに、順次到着して参りますので、ぜひチェックしてみて下さい。


New Arrival *SASSAFRAS / 1


ファイル 216-1.jpg

こんにちは、新商品のご案内させて頂きます。
ササフラスよりショーツのデリバリーが始まりました。

今週末からはいよいよGW、とっても良いタイミングで揃ってまいりました。

今年は、昨年よりもぐっと早い時期のご案内ですね、まずは定番のテーパードタイプ 『Fall Leaf Sprayer Pants 1/2』 から。





ファイル 216-2.jpg








ファイル 216-3.jpg








ファイル 216-4.jpg


□ FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2 *Weeds Poplin

col : Natural . Red   size : S . M . L





ファイル 216-5.jpg


□ FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2 *13.5oz DENIM

col : Indigo   size : S . M . L